※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性と会話をするには?女性が喜ぶ会話をするには

人の性格は非常に様々ですが、女性と話をするのが苦手だったり、会話自体あまりしないという方もいるかもしれません。もし、彼女を作りたいと考えていたり、女性と会話したいと感じている場合は、女性と話をするのを避けているのは良くありません。

会話のテクニックを身に付けられないだけではなく、女性と話ができなくなり、彼女ができなくなる可能性もあります。まずは、女性と会話をして、テクニックを身に付けていくのは大切です。

では、女性と会話したり、女性が喜ぶ会話をするには、どうすれば良いのでしょうか。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

女性と会話をするには?

女性と会話をするには、まず、女性に積極的に会い、交流の場を作ります。現在では、婚活パーティーや出会系などもありますが、普段の仕事場で飲み会に参加するのも良いでしょう。女性と積極的に話せる場所を作り、最初は1人と話します。

1人の女性と会話をする時

飲み会や婚活パーティーで2人きりになれそうな場合は「お疲れさまです」「こんばんわ」など挨拶で話しかけたり、年が近いようでしたら「おう!」「ここいい?」などと言うと女性は受け入れてくれます。

また、この時に明るい雰囲気が出ていると女性も受け入れやすく、女性のほうから話しかけてくる場合もあります。女性と会話をする場合、初対面の時は、話している女性の休日や趣味などを聞きます。仕事の話をするのも良いですが、仕事の話は愚痴が多くなりますので、仕事の話は避けたほうが良いでしょう。

女性が話し始めた時には、話しを聞き共感できる部分には共感し、全てを否定するのは良くありません。例えとして、私の後輩に、何でも否定する男性がいましたが、全て「俺はこっちがいいと思います」「俺はこの考えを貫きます」と話した後は自分自身の話しかしないという後輩でした。

私が話をすると全て否定をされ、相槌を打つときは「へえー」「ふーん」などと興味を持って聞いていませんでした。女性は、共感されると話をしたくなりますが、相槌に興味がなさそうだったりすると、すぐに話を終了させるのです。

1人の女性と会話をする時もそうですが、女性に共感するのは大切です。ほとんどの女性は共感して欲しくて話を聞いてもらっています。女性陣の会話の中では常に「わかる~」「本当そうだよね」「それね!」という言葉が飛び交っています。女性と会話する場合は、最初は共感するのが大切なのです。しかし時には自分の考えを言うのも必要です。

複数の女性と会話する場合

複数の女性と会話をする場合は、1人だけ聞くわけにもいきませんので、質問をすると女性も話しやすくなり、盛り上がる場合もあります。例えで、私の後輩で顔はあまり良いとは言えない後輩がいましたが、話しをするときは「休日は何してるんです?」から話が盛り上がります。

女性側としては質問されているだけですので答えやすく、会話の内容で女性が「休日は寝てるかな~」と言った話に「どのくらい寝てるんですか?」とすぐ質問で返し「えっと~10時間くらい?」との答えに「一体どんだけ寝てるんですか!?」と少しツッコミを入れるだけで、その場はかなり盛り上がっていました。

複数の女性と会話する場合は、質問で返し、答え、たまにツッコミを入れると女性との会話は凄く盛り上がります。

女性が喜ぶ会話をするには

女性が喜ぶ会話をするには、女性のことを褒めるのが大切です。しかし、ただ褒めても「本当にそう思ってる?」とすぐに嘘がばれたりします。女性を褒める場合は、少しツッコミを混ぜましょう。

女性の容姿を褒める

女性の容姿を褒めるのは、非常に重要です。例えば、髪を切ってきた女性に「雰囲気変わった?髪切ったんだ!」と言われると女性は気づいてもらえただけで非常に喜びます。また、たまに「なんか最近思ってたんだけど足細くなった?」と言われても女性は喜びます。

容姿を褒められるのは女性にとって非常に嬉しいことです。しかし、何度も言われていると「なんでこんなに褒めるんだ?」と不思議に思われますので、たまに褒めるのが丁度いいです。

女性の話を理解をする

女性の話を理解するのも大切です。女性は上記でも書かれているように、共感して欲しいと感じていますので、共感されたり「え、それでどうなったの?」などと聞かれるとちゃんと話を聞いてくれていると感じ「女性はもっとこの男性と会話がしたいな」と感じるようになります。

私の後輩で顔と体型が良くない男性がいましたが話が楽しく、容姿すらカッコよく見える時もありました。例えの話だと「暇なとき何してるんですか?」からの質問に「買い物とか服見に行ってるかな~」から「どこいくんですか?」と話題が続いていきます。

また、会話につっこみを挟むと話に盛り上がりが出ます。しかもその後輩は話したことのない女性から見ると「気持ち悪い」と言われていましたが、話している女性からすると「めっちゃいい人だよ!」となるのです。女性と話すときにはルックスはほとんど関係ないと言えます。

女性とたくさん会話したい時は

女性とたくさん会話したい時は、会話が途切れる時もありますので、話しの種は何個有っても足りません。そこでスーパー会話テンプレートをお勧めします。

「スーパー会話テンプレート」は、女性との会話で何を話したらいいか分からない時や会話が下手でも女性を口説き落とすときなどに使えるテンプレートで、「スーパー会話テンプレート」をそのまま利用するだけで、女性と話が続き、彼女を作れるだけではなく、モテる可能性が非常に高いのです。

やってはいけない会話もありますので、今まで自分自身が間違っていた会話も正せます。すでに彼氏を持っていても会話術で落とせるといった方法も含まれています。

様々なテクニックが詰め込まれている「スーパー会話テンプレート」を使うと、女性とたくさん会話でき、モテる男性になれたり、彼女を作るのが簡単にできるようになるでしょう。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

このページの先頭へ