女性との会話に慣れるには?女性と話す練習に効果的な方法は?

女性と楽しく会話してみたいけれどいつも緊張して上手く話せないという男性の方は多いのではないでしょうか。

特に、男子校で女性との接点がない、あるいは男性ばかりの職場で女性と話す機会がほとんどない場合は、女性を前にするとどうしてもあがってしまいますよね。

やはり女性と上手く話すためには、ある程度女性との会話に慣れる必要があると言えるでしょう。

そこで、女性との会話に慣れるにはどうしたら良いのか、また、女性と話す練習に効果的な方法にはどういったものがあるのかについてまとめました。

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

女性との会話に慣れるには?

女性との会話に慣れるには、まずはとにかく女性自体に慣れることが重要になります。

女性に慣れるといっても、彼女を作る、あるいは街で女性に声をかけてナンパをするということではありません。

そもそも、簡単に彼女を作れたり、ナンパが出来るような男性なら女性との会話に慣れる練習をする必要もありませんよね。

女性に慣れるというのは、例えば美容室で女性の美容師さんを指名してみたり、洋服店などで女性の店員さんの接客を受けるといった経験をするのです。

美容室や洋服店の女性店員さんはお客様としてあなたと会話をしてくれますので、何か傷つけられたり、嫌なことを言われる心配もありません。

もちろん、美容室や洋服店の女性店員さんとの会話は一般の女性との会話とは異なりますが、女性に慣れる、女性と会話をする状況に慣れるという意味ではかなり有効です。

他にも、マッサージ店やスポーツジムなどでも女性のスタッフの方と適度なコミュニケーションをとることが出来ますのでおすすめです。

女性と話す練習に効果的な方法は?

女性と話す練習に効果的な方法としては、上記で記載したように美容室や洋服店の女性店員さん、マッサージ店やスポーツジムの女性スタッフと話すという方法があります。

ただ、上記はかなり時間も限られますし、会話の内容もある程度決まってきますので、女性との会話に慣れるというよりは、女性自体に慣れるという意味で有効な方法となります。

そこで、緊張せずに女性と会話をする、女性と楽しく話すための練習方法としては、キャバクラなどの夜のお店に行く、あるいは街コンや婚活パーティーなどに参加するといった方法がおすすめです。

夜のお店に行く

キャバクラなどの夜のお店では、女性と1対1でじっくり話すことが出来ます。もちろん、キャバクラで働いている女性にとってもあなたはお客さんですので、立場としては美容室などの女性店員さんと同じですね。

ただ、キャバクラなどの夜のお店は、女性がお客さんと会話をして楽しませるという場所になりますので、あまり女性慣れしていない方が女性と話す練習をする場所としては適しています。

しかし、上記で記載したようにキャバクラの女性にとってあなたはお客さんです。女性が自分と会話をして楽しそうにしているからといって、安易に自分に好意があると勘違いしないように注意しましょう。

街コンや婚活パーティーに行く

女性と話す練習をする方法としては、街コンや婚活パーティーに行くという方法も効果的です。街コンや婚活パーティーにいる女性は、美容室やキャバクラのように女性の店員さんではなく、一般の女性です。

そのため、練習場所としては少しハードルは高くなりますが、街コンや婚活パーティーで一般の女性と話す練習をするのはかなり実践的な練習方法となります。

ただ、街コンや婚活パーティーでは、真剣にお相手を探している女性も多いため、上手く会話が出来ないと女性に相手にされない可能性もありますので、かなり精神的に傷ついてしまう可能性もあります。

より効率的に女性と会話する練習がしたいなら?

女性と会話をする練習としては、上記で記載した通りキャバクラや婚活パーティーなどに行って女性と話すという方法があります。

ただ、女性との会話に慣れるには、やはり場数を踏まなければなりませんので、キャバクラや婚活パーティーで練習をするとなると、かなりの時間とお金が掛かりますよね。

また、実践で女性と会話の練習をするのは、ちょっとハードルが高いという男性も多いでしょう。

そこで、出来るだけお金を掛けず、より効率的に女性と会話する練習がしたいという方におすすめなのがスーパー会話テンプレートです。

スーパー会話テンプレートは、女性と楽しく会話をするための会話のテンプレートを教えてくれる教材です。

女性と話をしたいけれど何を話したらよいのか分からないという方には、非常に効率的でおすすめの教材となっていますので、ぜひ試してみて下さい。

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

このページの先頭へ