※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性との会話を盛り上げる方法とは?女性と盛り上がる話題とは

女性と会話をする時に、どんな会話をするのが良いのか、盛り上がると感じた時にも、女性には引かれる会話あります。しかし、モテる男性は、女性と盛り上がる話題を知っていて、尚且つ、その場を盛り上げます。

会話をする時にはただ質問をしたり、話しを繋げるだけでは、女性がつまらないと感じることが多くなります。女性の心を掴み、盛り上がる会話をするのが大切です。

では、女性との会話を盛り上げる方法や盛り上がる話題とはどんなものでしょうか。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

女性との会話を盛り上げる方法とは

女性との会話を盛り上げる方法とは、話し方だけではなく、タイミングや内容など、すべてを総動員して、会話に盛り込まなければ、楽しい会話は難しくなります。

女性と会話をする時のコツとは?会話する時のテクニックとは

会話でよく使われるのは、芸能人の話題や美容の話など様々ありますが、女性に関するオシャレや芸能などチェックしておくのも大切です。

失敗談を話して盛り上げる

失敗談を話して盛り上げるのも必要です。学生時代や会社の話でも笑えるような失敗談を話すと、女性との会話を盛り上げられる場合があります。しかし、暗い失敗談を話すと女性まで暗い気持ちになり、逆に盛り下がる場合もありますので、失敗談を話す際には、友人にも言って笑われたことがある話をしましょう。

例えば、お化け屋敷が怖すぎてドタキャンした話や電車に遅れた話をすると、笑いが起きる場合があり、女性と一気に距離を縮められることがあります。ですが、何度も失敗談を話すと「何もできない人だな」と感じられてしまいますので、適度に話すのが大切です。

大きなジャスチャーやリアクションを入れる

話をする時に手で大きくジャスチャーをしたり、リアクションを入れるのは非常に大切です。話をしている時に「へー」「そっかー」だと盛り上がりに欠けます。モテる男子は大抵、少し身を乗り出して「えーまじで!」「本当ですか!」などと話しをします。

リアクションが大きいと、女性も話を聞いてもらえている気分になり「もっとこの男性と話がしたい」と感じるようになります。私の友人でモテる男性も大きなリアクションを入れて、笑顔を絶やさないで話をしていました。

リアクションやジェスチャーがあると、話しにもリアリティが出ますので、女性との会話も盛り上がりやすくなります。また、リアクションが大きすぎても女性が「リアクション大きすぎ!」「大げさ」と言ってくれると笑いが起きます。何度もやると女性もしつこいと感じますので、適度にリアクションを入れるのが大切です。

ツッコミを入れる

ツッコミをすると会話はさらに盛り上がります。例えば「今日うち疲れてなあ~」「うん。いや、何で関西弁?」とタイミング良く突っ込むと笑いが起きます。ツッコミとボケは盛り上がりやすく、何時間も話していられる場合もあります。しかし、ボケを深く捉える女性もいますので、ツッコミやボケのしすぎも良くありません。

質問する内容を変える

話を盛り上げたい場合は、質問する内容を変えるのも大切です。例えば、男性から「何の映画好きなの?」に対し、女性が「ホラー系だよ」と言われた時に「ホラー系は怖いよね。」と言うと話が終了します。

しかし、ホラー系にも様々ありますので、映画の名前や見た時の感情、感想、ホラーから繋がる心霊系の話など、質問から深く掘り下げて行くと、女性は好きな会話をすることになりますので、女性の趣味を発見したり、心霊系の動画や映画を見る約束にも繋がり、盛り上がりやすくなります。

女性と盛り上がる話題とは

女性と盛り上がる話題とは、たくさんあります。上記でオシャレの話や美容の話を知っておくのも大切と話しましたが、話題はテクニックや盛り上げる方法次第で広げることができますので、女性と話せるように話題を覚えていく必要はありません。

確かに女性の中には、オシャレや芸能関係の話が好きな方はいますが、女性は趣味を持っている方が多くいますので、質問から話を続けて行くと話題が次々と生まれます。

女性が男性側に対して、興味の無い話をしても聞いてあげるのが大切です。私は天然石を趣味にしていたのですが、興味の無い男性には話しても意味が無いと感じましたが、明らかに興味が無いのにも掛からわず、天然石について話す私に、相槌をうっていた男性はやはりモテる男性でした。

女性が話す場合は、興味が無くても興味のある部分を見つけ、話していくと自然と興味が出る場合があります。女性と盛り上がる話題は、話している中で女性の趣味などを把握して、趣味について広げて話すと、女性との会話で盛り上がります。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

このページの先頭へ