女性に好かれるLINEのスタンプは?女性に嫌われるスタンプの使い方は?

LINEユーザーの多くが利用しているのがスタンプですよね。スタンプは文字だけではなく、絵で気持ちを伝えることが出来ますので、男女問わず多用している方は多いでしょう。

また、文字を打つのが面倒な際にも、ポンと送るだけで済むスタンプは重宝しますよね。

ただ、便利なLINEスタンプですが、実は使い方によっては女性に好かれることも、逆に嫌われてしまうこともあるのです。

そこで、女性に好かれるLINEのスタンプについて、また女性受けするスタンプの使い方についてまとめました。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

女性に好かれるLINEのスタンプは?女性受けするスタンプは?

女性に好かれるLINEのスタンプは、まず第一に可愛いことです。現在は有料・無料問わず数多くのLINEスタンプがありますが、かわいい系のスタンプは女性に圧倒的な人気があります。

例えば、無料で利用できるLINEスタンプであれば、LINEキャラクターのムーン、またコニーやブラウンといったスタンプはかわいい系のスタンプの鉄板です。

また、有料のスタンプであれば、うさぎやねこなどの動物系の可愛いスタンプは、女性に好かれるスタンプと言えるでしょう。

他にも、ドラえもんやリラックマなどの可愛いキャラクター、あるいはディズニー関連のスタンプも女性に人気があるLINEスタンプです。

ただ、キャラクター物のスタンプでも、美少女アニメなどのオタク要素の強いもの、一部のマニアしか分からないようなものなどはNGです。

女性に好かれたいなら、とにかくまずはかわいい系のスタンプを中心に使用するのがおすすめです。

女性に嫌われるLINEスタンプの使い方は?嫌われないための注意点は?

女性に嫌われるLINEスタンプの使い方としては、何と言ってもやはりスタンプの連打です。メッセージもなく、ひたすらスタンプばかりを送ってこられるのは、女性に限らず嫌ですよね。

女性からすると、スタンプばかり送ってこられても返信に困りますし、何よりもうっとうしいです。

また、メッセージがないことで、自分に返信をするのが面倒なのではないかと思ってしまう女性も少なくないようです。

そのため、仮にウケ狙いであったとしても、女性に対してメッセージなしでスタンプを連打するのは絶対にやめましょう。

では、LINEスタンプを使う際にはどういったことに注意すれば女性に嫌われずに済むのでしょうか。

女性に嫌われないLINEスタンプの使い方は?

女性に嫌われないLINEスタンプの使い方は、きちんとメッセージを送った上で、補助的にスタンプを使うということです。

例えば、「おはよう」や「おやすみ」というメッセージを送った後に、関連するスタンプを付けるという感じです。

LINEスタンプは、あくまで絵文字や顔文字のような補助的なものという意識で使っていれば、むやみに多用することも防げるでしょう。

上記で記載した通り、スタンプの連打は論外ですが、程よい頻度であれば男性がLINEスタンプを使用することを好意的に捉える女性は多いですよ。

LINEスタンプは使い方次第で好感度をアップ出来る!

LINEのスタンプは、使い方を間違えなければ女性とのやり取りで好感度を上げることが出来る重要なアイテムになります。

特に可愛い系のスタンプは女性受けも良いですので、上手く活用してみると良いでしょう。

ただ、男性の中にはスタンプを使う、使わない以前に、女性にどんな内容のLINEを送ったら良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~は、女性に好かれるLINEのやり取りをテンプレート形式で教えてくれる教材です。

LINEで女性にアプローチしたいけれどどうしたら良いのか分からない、女性とのLINEのやり取りでいつも失敗してしまうという方には非常におすすめですので、ぜひ活用してみて下さい。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

このページの先頭へ