※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性とLINEで盛り上がる話題とは?LINEで盛り上がる会話は?

女性と話をする際、LINEで何を返せばいいのか、返事の返し方が分からなくなり、何日か後に返したことはあるでしょうか。実際に話すと盛り上がる話題もLINEで話した場合は、盛り上がりに欠けます。

LINEでのモテるテクニックを利用して、女性とLINEで盛り上がる話をするのは大切なことです。LINEで、印象が良かった場合は、女性は会ってみたいと考えるようになりますので、LINEでの話題選びは非常に重要です。

では、女性とLINEで盛り上がる話題やLINEで盛り上がる会話はどんなものでしょうか。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

女性とLINEで盛り上がる話題とは

女性とLINEで盛り上がる話題とは、様々なテクニックやタイミングなどを掴みながら、LINEを行っていくと、女性とLINEで盛り上がれる場合があります。

女性とLINEする時の話題とは?女性が喜ぶLINEでの話題とは?

盛り上がる時間帯を利用する

朝から晩まで、LINEを長々とするわけにはいきません。仕事などがあった場合は明日に備えなくてはなりませんので、迷惑にならない時間帯を選ぶのが大切です。

例えば、22時~24時は、LINEを送った時に女性と盛り上がれる可能性が高く、テレビなど見たかった番組も終了している場合があり、そこからLINEをすると、スマートフォンやiPhoneを使っていることが多くなりますので、LINEを目にする確率も上がります。

好きなテレビ番組を見ている時は、集中したい女性が多くいますので、LINEは盛り上がりに欠けます。また、何度も送っているとLINEを無視される場合もあります。

しかし、夜の22時あたりにLINEを送ると、LINEが長続きしやすく、面倒な話でも付き合ってくれる場合があります。友人にも聞いたことがありますが、22時からは暇な時が多くありますので、LINEに集中しやすいと話していました。

変なLINEスタンプを送ってみる

LINEを送る際に、変なLINEスタンプを送ることで女性の反応を見ることができます。女性のノリが良い場合は、LINEスタンプを押し返して来たり、スタンプのみで会話を続ける場合もあります。

女性の中には、LINEスタンプを連打されるのが嫌な女性もいますので、既読無視が続いた場合は、何度も送らず1~2個くらいで様子を見て返信が無い場合は「間違えて送った」と言いましょう。

誕生日にLINEのスタンプを送る

LINEスタンプは、プレゼントすることができますので、誕生日の女性や何かおめでたいことがあった場合に、LINEスタンプをプレゼントされることによって、話しができ、盛り上がるきっかけにもなります。

風景の写真を送る

旅行に行った時や何か感動した時などに、風景の写真を送ると、写真について盛り上がれる場合があります。一緒にこの場所に行こうと言うデートの約束もできる場合があります。

私も気になる男性が風景の写真を送ってきた時には、その写真について話して、遊びに行ったことがあります。

LINEでは聞き役に回る

会話でも大切ですが、聞き役に回るのは大切なことです。特に、女性が話したいことがあってLINEで会話する場合は、聞き役に回りましょう。話しているうちにLINEでは収まり切らなくなり、通話に繋がる可能性があります。LINEでも聞き役に回ると女性が話やすくなり「この人はいい人だな」と感じ、相談ではないことまで話すようになります。

LINEで盛り上がる会話とは?

LINEで盛り上がる会話とは、上記でも書かれていますが、聞き役に回ったり、女性のことを考えて行動するのは非常に大切です。LINEで変なスタンプを送った時でもLINEスタンプで会話ができたり、LINEスタンプについて盛り上がれる場合があります。

LINEで盛り上がる会話をする場合は、様々なネタや話を、男性側からふるのは非常に大切なことです。女性の中には、話しを振るのが上手い方もいますが、実際、女性は男性に話をしてリードして欲しいと考えていますので、ネタや話は男性側からするのが大切です。

旅行に行った時や何か綺麗な景色を見た時に、写真をLINEで送ると、女性から思わぬ反応をされたりする場合もあります。しかし、中には男性側の自分の写真を送ってくる方もいますが、自分の写真を送るのは良くありません。

男性でLINEを盛り上げる場合は、聞き役に回り、女性の話をじっくりと聞きながら、通話に繋げて行くと良いでしょう。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

このページの先頭へ