※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性に嫌われるLINEとは?女性に送ってはいけない内容とは?

仲良くなりたい女性や片思いの女性に対して、アピールする際のツールとしてLINEを活用している方は多いのではないでしょうか。

実際にLINEのやり取りで、意中の女性と仲良くなれた、あるいはお付き合いをすることが出来たという方もいるでしょう。

ただ、女性とのLINEは、一歩間違えると逆に女性に嫌われてしまう原因になる場合もあるのです。

そこで、女性に嫌われるLINEについて、女性に送ってはいけないLINEの内容についてまとめました。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

女性に嫌われるLINEとは?

女性に嫌われるLINEはいくつかありますが、中でも特に女性から良く思われない内容というものはあります。

LINEは女性と仲良くなるために活用出来る手軽なツールですが、一歩間違えると逆に女性の好感度を下げてしまう場合もあるのです。

では、女性に嫌われるLINEで特に代表的なものをいくつか見ていきましょう。

スタンプばかり送信する

LINEのスタンプは、ポンと押すだけで手軽にやり取りが出来ますので、多用している方も多いと思います。

ただ、女性とLINEをする場合、スタンプばかり送っていると、女性は「この人私と会話するのが面倒くさいのかな」と感じてしまうでしょう。

また、スタンプによってはセンスが悪いと思われてしまう可能性もありますので、自分が気に入っているスタンプがあったとしても、スタンプばかり送るというのは非常に危険です。

これといった内容がない

仲の良い友達や既に付き合っている関係であれば、あいさつだけのLINEや今日はこんなことがあったという内容であっても問題はないでしょう。

ただ、これから距離を縮めたいと思っている女性に対して、特にこれといった内容がないLINEを送るのは控えた方が良いでしょう。

女性側からしたら「だから何?」という状態になって、好感度が下がってしまう場合もありますので、要注意です。

送信頻度が異常に多い

女性からのLINEを放置しておく、返事を返さないというのは当然NGですが、逆にLINEを送りすぎるというのも良くありません。

また、女性からの返事が遅い場合に返事を催促するような内容を送ったり、反応がないにも関わらず連投するといったことも女性に嫌われる原因になります。

こまめに連絡してくれるマメな男性が好きという女性もいますが、マメとしつこいは紙一重になりますので、あくまでも相手の女性に合わせることが大切です。

女性に送ってはいけない内容とは?

女性に送ってはいけないLINEの内容としては、上記で記載したようにスタンプばかりを多用したり、返信に困るどうでも良いような内容、送信頻度が異常に多い、しつこいと感じるような内容が代表的です。

また、他にもあまりにもネガティブな内容や愚痴なども女性に送ってはいけない内容の1つですね。

ネガティブな内容や愚痴ばかりの内容は、送られた方も気分が滅入ってしまいますので、たまには良いかもしれませんが、そればかりというのは絶対に止めましょう。

そして、上から目線、あるいは彼氏気取りの内容というのも、女性から嫌われるLINEとして代表的ですね。

まだ付き合ってもいないのに、女性のことをお前呼ばわりしたり、女性のことを分かっているような内容を送ると、女性は不快に感じますので、注意しましょう。

女性の好感度を下げるLINEは絶対厳禁!

LINEは、気軽に使えるコミュニケーションツールとして多くの方が活用していますが、気軽な分送信する内容には注意を払わなければなりません。

上記で記載した通り、自分では特に気にしていなくても、送られた相手の女性からしたら非常に嫌な気持ちになる場合もあります。

せっかく女性と仲良くなるためにLINEをしているのに、LINEが原因で嫌われてしまっては元も子もありませんので、女性とLINEをする前には送信する内容が大丈夫かどうか確認すると良いかもしれません。

また、あまり女性とLINEをしたことがない、慣れていないという方の場合は、女性とLINEをするための教材を活用するというのもおすすめです。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~は、多くの方が効果を実感している人気の教材となりますので、女性とのLINEで悩んでいる方はぜひ活用してみてください。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

このページの先頭へ