※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性の脈ありLINEとは?女性の脈ありをLINEで見抜くには?

女性とLINEをしていると、気になってくる女性や気にいる女性はいても、女性に脈が無くては意味がありません。LINEで話を続けていられるだけでは、女性が脈ありとは限りません。

LINEをしていて、脈なしの女性にいつも同じアプローチをしても、会うのは難しい場合があります。LINEで話をする最中に、女性が脈ありなのを把握して、会うまでに繋げるのが大切です。

では、女性の脈ありLINEとは、どんな文章でLINEでの脈ありを見抜くにはどうしたら良いのでしょうか。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

女性の脈ありLINEとは?

女性の脈ありLINEとは、男性の中では、LINEを即座に送る女性を脈ありだと判断する方もいますが、すぐにLINEを返す女性は、適当に送っているか、友人感覚で返信する場合もあります。

女性の脈ありは見抜けそうで、見抜きにくいですが、LINEをしてる女性がいるならチェックして、自分に好意を寄せている女性を調べてみるのもいいかもしれません。

女性とLINEする時の話題とは?女性が喜ぶLINEでの話題とは?

返信が即座に来る

女性とLINEをしていて、異常に早いスピードでLINEが来る時があります。例えば男性側から「今何してる?」と送り、女性側から「テレビ見てる~」と短文でLINEが来ている場合は、友人感覚と考えているか、それほど男性が気になっていません。

返信が即座に来る場合でも、女性が脈ありの場合は、丁寧にLINEを1つ1つを大事に送りたいといった想いがありますので、少し長めに考えて送ります。

1~2分の間でLINEが続いている場合は、脈なしですが、LINEが10分から15分くらいの間隔で送られている場合は、男性側のことを一生懸命考えて返信しています。

女性は「返信を即座に送ると迷惑かもしれない」と考えている場合もありますので、既読になっても、ちょっとだけ返すのが遅くなるのです。

返信が丁寧

脈なしの男性にLINEを送る場合は、返信はほぼ適当に送られてきます。例えば、男性側から「今日のお昼は何食べたの?」と聞かれた場合、女性は「え~ラーメン」と答えます。

しかし、脈ありの場合は、「えっとお昼は、友達と一緒に○○のお店で、チャーシュー麺をたべたよ!(顔文字、絵文字)」と具体的に何をしていたのか、顔文字や絵文字を付けてLINEを送ります。特に、LINEが改行されていて、1つ1つの行に絵文字が入っている場合は、脈ありの可能性が非常に高いのです。

頻繁に名前が書かれている

LINEで頻繁に名前があると、ほぼ脈ありです。女性は、好きな男性の名前は出したいと考えていますので「○○○は休日どうしてるの?」「○○○と一緒に行きたいなー」などと、別に名前を使わなくてもいいところで、名前を出す場合は、脈ありと考えて良いでしょう。

好きな男性には既読スルーをしない

好きな男性には既読スルーすることは、ありません。仕事で忙しい場合は仕方がないですが、飲み会や友人と遊んでいても、好きな男性からLINEが来た時には、無視はせず、必ずLINEを返します。

もし、LINEを返せない状態でも、既読は付けず、放置して既読してから、返信をする場合が多くあります。

質問が多い

LINEで質問が多い場合は、男性側に対して、女性が興味を持っていることになります。私も実際にそうですが、好きな男性の過去や趣味、どんな考え方をしているかなどは気になります。

女性から質問を何度もされていたり、女性とLINEが長く続いている場合は、女性がなるべくLINEのやり取りをしたいと考えている時です。逆に脈なしの男性には、LINEを返さず、既読スルーするのも多くなります。

スタンプを頻繁に使ってくる

女性がLINEを行っていて、LINEスタンプが可愛いものの場合や男性が使っているスタンプと同じものを購入して、使っている際は、脈ありの可能性があります。女性は、気になる男性の口調やスタンプを使いたいという時があるのです。

LINEスタンプにハートがたくさん使われていたり、スタンプだけではなく、文字+スタンプが送られている時は、1つ1つのLINEに想いが籠っています。

女性の脈ありをLINEで見抜くには?

女性の脈ありをLINEで見抜くには、上記にもありますが、丁寧にLINEの返事を返してくれる女性は、脈ありの場合があります。頻繁に名前を呼んでくる場合は、電話しない?と誘ってみるのもいいかもしれません。

LINEをする際、女性の脈ありを見抜くには、返信の丁寧さと何度もLINEが続いているのが大切です。すでに、職場で話している関係なのにLINEをしている時には、職場では言えない話をする時もあります。LINEをしてる女性がいる場合は、返信はどのくらいの頻度で来ているのか、返信されている文章は丁寧か、などを調べてみましょう。

女性がLINEで脈ありの場合は、スタンプにも力がはいっています。脈ありの女性を見つけて、アプローチをしたり、会う予定を立てると喜んで女性が返信をくれる場合があります。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

このページの先頭へ