LINEとは?LINEで女性と話すには

LINE(ライン)とは、韓国最大のIT企業と言われているNHNの「日本法人LINE株式会社」が提供している、コミュニケーションアプリケーションのことを言います。

現在では、スマートフォンや携帯電話など主にLINEでコミュニケーションをとる方が非常に増えています。LINE(ライン)は無料で「無料電話」やチャットができますので、一々開いて送り合うメールよりも簡単で、主にLINEを連絡の手段として使っている方も多くいます。

LINEはチャットのように会話ができますので、ちょっとした用事でもLINEを使う方が増えています。若い方から50代くらいの方までLINEを利用していますので、LINEを知り、LINEで女性と話して、実際に会っている方もいます。では、LINEを使って、女性と話すにはどうすれば良いのでしょうか。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

LINEとは?

LINE(ライン)とは、チャット形式で会話を楽しめるだけではなく、既読機能が付いていて、LINEを送った相手がLINEを見ると「既読」が表示され、相手が送った文章を見たのが分かります。

LINEにはスタンプ機能があり、携帯のキャリアを問わず送れますので、他の携帯会社の絵文字のように表示されなかったり、絵文字の表示違いで誤解されるのも無くなります。

LINEにあるグループ機能

LINEにはグループ機能が付いていて、特定の人とグループで会話できます。例でいうとチャットの部屋という形で、特定の人たちと話をする機能もあります。また、写真や動画を送れますので、手軽に写真を送りたい場合や動画を送りたい場合にも利用できます。

しかも無料で通話が可能で、通信機能に制限が付いていないプランに入っていると、高額な値段にならず、何時間でも通話をするのが可能です。

現在では、LINEを行っている女性は非常に多く、LINEで会話してから、会うという流れを作っている方も多くいます。LINEを利用すると、自分自身のアドレス帳からLINEを行っている方に繋がれますので、アドレスを交換して会っていなかった方や仕事の先輩ともLINEで会話ができる場合もあります。

LINEで女性と話すには

LINEで女性と話すには、LINEを行っている女性は非常に多く、アドレスを交換している方なら、LINEでも表示できますので、気軽に話しかけるのが可能です。

出会いの場を広げる

LINEには、検索機能が付いていて、アドレスを交換していない方でも、LINEに登録した時に使うIDを教えてもらえればすぐに、LINEをするのは可能です。会社の先輩や後輩のアドレスを知っている場合は、すでに「友だち」になっていますので、友だちからLINEを送れます。

LINEを送る際には、メールのように堅苦しい文章ではなく「久しぶり~」だけでも返事が来る可能性が高いのです。LINEの場合は、返事を見たら既読のマークが付きますので、LINEで女性と話せる場合があります。

既読で無視される

LINEには上記でも言いましたが、文章を読むと既読という表示になります。しかし、現在では、既読で無視される「既読無視」「既読スルー」という場合もあります。女性に既読してもらっても返してもらえない場合もあるのです。

LINEで既読無視をされた時には、時間があまり経っていないようでしたら、女性が忙しい可能性がありますので、無理に「既読無視しないでよ」などと返さずに最初は返事を待つのが大切です。

数日経っても返してくれない場合もありますが、仕事で忙しい時には仕方がありませんので、最低でも5日間くらいは待ちましょう。5日間LINEを待っても返事が来ない場合は、数日経っていますので、「今度ご飯に行かない?」などと誘うのも良いでしょう。

時間が経っていても「返事が来なかったから心配してる」や「最近どうしたの?」などとは聞かないのが必要です。

LINEで女性と話をしたい場合は、まず、アドレスやLINEのIDをゲットしてから会話をし、既読無視をされている場合は、忙しい場合もありますので、女性の都合を考えてしばらくLINEをしないと言う方法もあります。

LINEで女性と楽しい会話をするには

LINEで女性と楽しい会話をするには、LINEはチャット形式で話が進められますが、タイミングや女性の状況を分かってLINEをしなければ、すぐに、既読無視や既読でスルーされる場合もあります。

そこでLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~をお勧めします。LINEテンプレート・女性に好かれるメール術は、LINEでどんな話題を振ればいいかもわかり、女性が喜ぶ会話もできます。

しかも、1通目に何かを送るというのもわかり、LINEテンプレート・女性に好かれるメール術のテンプレート通りに行っているうちにモテていたり、彼女ができている場合があります。

「LINEテンプレート・女性に好かれるメール術」は間違った方法を正してくれますので、LINEで女性を口説くのに失敗している方や何を話していいかわからない方でも、LINEテンプレート・女性に好かれるメール術を利用するだけで、何を話せば良いか考えるのも無くなり、女性とただテンプレート通りに会話しているだけですので非常に簡単な方法です。

LINEテンプレート・女性に好かれるメール術を考案したのは悩める男性1500人以上を救ってきた、恋愛コンサルタントの上杉りゅうさんという方が考案された方法で、実際に利用している方の中では既読スルーが多かった男性が、女性の方から「何で返事くれないの?」と言われたり、デートを成功させています。

「LINEテンプレート・女性に好かれるメール術」を利用すると、女性とLINEで話ができるようになるだけではなく、モテる可能性もあるでしょう。
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

このページの先頭へ