女性の脈ありサインとは?女性の脈ありサインを見抜くには?

女性と会話をする場合、好きな女性や気になる女性が現れる時もあります。女性と話をしている最中に、脈ありだと気が付いても結局は脈なしだという場合もあります。

女性は、話すときに好きな人や気になっている人には、何かしらの脈ありサインを出しています。脈ありの会話だと気が付いて、アプローチをしたら、女性と付き合える可能性は高くなります。

では、女性の脈ありサインを見つけ、脈ありサインを見抜くには、どうしたらいいのでしょうか。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

女性の脈ありサインとは?

女性の脈ありのサインとは、女性は、好きな方や気になっている方がいる場合、必ず会話をしてる最中に脈ありが、分かります。女性の脈ありサインを見逃さず、話しをするのが大切です。

目を見て話をする

女性は、好きな男性がいると目を見て話し、常に、笑顔を向けています。笑顔が変わらないのは、好きな人や気に入っている方と話せて、嬉しくて顔に出るのです。

また、女性は話をしている最中に好きな男性だと目の瞳孔が開き、情報をいつもよりも多めにキャッチしたいと考えて、目を見開きます。人間の本能で瞳孔が開きますので、好意を持っている相手の場合は、目の瞳孔が開きます。目を見ないで下を向いていたり、沈黙状態に女性が慌てている場合は、男性に対して興味が無い時です。

女性と会話をするには?女性が喜ぶ会話をするには

声のトーンが上がる

女性と話をする時に、女性は好きな男性と話をする際には、声のトーンが上がり、少し男性に寄りかかるような声になります。甘い声を出している時や甘えたいような声を出している際は、脈ありです。

真似をされる

真似をされるのも、好意を持っている証拠です。もっと男性に近づきたいと考えていますので、好きなシャンプーやいつも飲んでいる飲み物を真似してくる時は、男性に興味を持っており、近付きたいと感じていて、真似をします。

早口言葉になる

男性ともっと話したい、時間を共有したいと感じると早口になったり、伝える情報を兎に角、話そうとします。自然と早口になっていたり、無口でも口数が多くなる場合は、脈ありサインです。

過去の話をする

「自分はこういう人だよ」ともっと男性に、知ってもらいたくなりますので、脈ありの男性には、弱みや内面を見せようとし、過去の話や自分の中身について話します。

女性の脈ありサインを見抜くには?

女性の脈ありサインを見抜くには、話しをする時でも女性の表情や声のトーン、話し方のタイミングを見ると、女性の脈ありが分かる場合があります。

会話をする時には女性の話を聞いて、相槌をうったり、リアクションを入れて返した時に、ボディータッチがある場合は、脈ありの可能性は非常に高くなります。

話をしている時に、脈ありサインが合った場合には、食事に誘ったり、軽く出掛けてみたいという話をすると、案外、女性は一緒に出掛けたいと考えている時もあります。

しかし、女性を誘っても「今日はこの仕事があって」「また今度に」「ちょっと忙しいのでまた後で連絡します」と言われている場合は、脈が無く、デートはしたくないという状態です。

無理にデートには誘わずに、会話をして距離を縮めるのが良いでしょう。会話の内容が長い間、会社の話だったり、プライベートな会話が一切ない時も脈なしです。

好きな男性とは、話を長く続けたいと考えている女性は、非常に多くいます。話を途切れさせないように、女性が自分の会話を長々と話すときもあります。女性は、知らない間に好きな男性と距離を縮めていたり、会話の内容が多くなることが多いのです。
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

このページの先頭へ