※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女性につまらないと思われる会話とは?女性受けしない会話のネタは?

女性と会話をしていても女性の反応が薄い、明らかにつまらなそうな顔をしていると感じた経験がある男性は多いのではないでしょうか。

せっかく気になってる女性とのデートに漕ぎ着けても、会話が上手く行かないと次に会う約束を取り付けることも難しくなってしまいますよね。

会話が上手く行かない、盛り上がらない原因は、もしかしたらあなたの会話の仕方や会話のネタにあるのかもしれません。

そこで、女性につまらないと思われる会話について、女性受けしない会話のネタについてまとめました。

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

女性につまらないと思われる会話とは?

女性につまらないと思われる会話としては、男性が自分の話ばかりを一方的に話す会話がまず第一に挙げられます。

相手に自分を知ってもらいたい、好きな女性にアピールしたいという気持ちは分かりますが、女性側からすると一方的に自分のことを熱く語られても困ります。

優しい女性なら適度に相槌を打って話を聞いてくれるかもしれませんが、内心はつまらないと思っている可能性が高いです。

女性と共通の趣味の話などであれば別ですが、特に興味を持っていない話を延々とされると、誰しもつまらない、早く帰りたいと思ってしまいますよね。

もちろん女性との会話で全く自分の話をしてはいけないということではありませんが、
一方的な会話は厳禁です。

女性を置いてけぼりにした一方的な会話では、女性からの好感度をアップすることは出来ませんので、注意しましょう。

女性受けしない会話のネタは?

女性受けしない会話のネタはいくつかあります。特に女性とあまり話したことがない男性は、ついつい男性同士の会話のネタを女性とも話してしまう場合があります。

ただ、男性同士では面白い会話のネタであっても、女性には受けない、さらには嫌われる会話ネタもありますので要注意です。

下ネタ

下ネタは、男性同士であれば盛り上がる会話かもしれません。ただ、あまりに過度な下ネタは女性が引いてしまいます。

特に飲み会などで酔っ払って、女性に対して下ネタを連発している男性をよく見かけますが、女性側はドン引きしている可能性が高いでしょう。

仕事の話

仕事の話は、同じ職場や業種であれば女性との会話でも盛り上がるネタになりますが、全く違う職場や業種の話をされても女性側はただ聞いているしかありませんよね。

男性としては仕事が出来る自分、かっこいい自分を女性に知ってもらいたいのかもしれませんが、よく分からない話を一方的にされるのはかなり辛いです。

趣味の話

趣味の話も仕事の話と同じで、女性と共通の趣味であれば何ら問題ありません。ただ、女性側が特に興味のない趣味の話は当然女性受けしません。

アニメや漫画、車やバイク、スポーツやアウトドアなど、自分の趣味の話をしたがる男性は多いのですが、女性と共通の趣味でない限りは、女性につまらないと思われている可能性が高いです。

政治経済の話

政治経済の話は、ニュースを見ることが日課になっている男性にとっては単なる日常会話かもしれませんが、女性受けする会話とは言い難いです。

政治経済の話は、聞いていれば勉強にはなるかもしれませんが、あまり政治経済に関心のない女性からすると、共感も出来ませんし、盛り上がるネタではありません。

女性につまらないと思われないためには?

女性につまらないと思われないためには、上記で記載したように自分の話ばかりを一方的にしないことが重要となります。

また、下ネタや仕事の話、趣味の話など、女性受けしない会話を控えるということも大切です。

ただ、じゃあ一体どんな会話をしたら良いのかと悩んでしまう男性も多いですよね。

そこで、女性につまらないと思われない会話、女性受けする会話をしたいという方におすすめなのがスーパー会話テンプレートです。

スーパー会話テンプレートは、女性に好意をもってもらうための会話術をレクチャーしてくれる教材です。

また、スーパー会話テンプレートは、会話のノウハウだけではなく、90日間無料で恋愛相談をすることが出来るサポートもあります。

お付き合いしたい女性、好意を持っている女性がいる方はもちろんですが、女性と楽しく会話をしたいという方にも非常におすすめの教材となっていますので、ぜひ試してみて下さい。

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

このページの先頭へ