※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

復縁したい元カノに再会する時とは?再会した時の話題とは

復縁しようと考えた時に元カノに伝える術はたくさんありますが、やはり、会って話さなければ、復縁と言う形に持っていくのは難しいかもしれません。復縁を考えている場合は、元カノに会えるようにまずは、努力しましょう。

元カノと再会する時には、メールや電話で距離を縮めてから、徐々に会えるようにし、復縁をしたい気持ちは悟られないように、話しを振るのが大切です。

では、復縁したい元カノに再会する時や再会した時の話題はどんな話をすればいいのでしょうか。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁したい元カノに再会する時とは?

復縁したい元カノに再会する時はたくさんあります。「自分で誘った時」「町で偶然出くわした時」「友達の結婚式やパーティーに行った時」など、元カノに再会する時はたくさんあります。

元カノと復縁したいと考えている場合は、確かにチャンスではありますが、再会したとき時の行動を誤ると復縁が成功しないだけではなく、元カノが元カレに会わないように工夫する可能性もあります。

復縁したい元カノと一緒に食事に行った時

復縁したい元カノと一緒に食事に行った時は、元カノが再会してくれていますので、元彼に興味があり来ています。元カノ自身も復縁したいと考えている場合もあります。

復縁したい元カノから連絡が来る心理・元カノから連絡が来た理由

しかし、元カノとの会話で体型の話や今の彼氏の話、会社の愚痴などをすると元カノからは「関係あるの?」と思われます。特に愚痴は元カノを不快にするだけではなく、話している本人もネガティブになり、元カノもいい気分ではありません。

元カノに「お前少し太った?」というのも良くありません。すでに付き合っているわけではありませんので、元カノもどう返していいか迷い、結果「元彼は以前と何も変わってなかったな」で終了します。

私も元カレに体型を指摘された時がありますが「今のあなたに何の関係があるの?」と心の中では思いました。彼氏彼女の関係ではない以上ただの悪口となります。復縁したい元カノと食事に行った時は、明るい話をするのが大切です。

復縁したい元カノと町で偶然出くわした時

復縁したい元カノと町で偶然出くわすときもあります。しかし、絶対にしてはいけないのは知らない振りです。必ず明るく話しかけましょう。ですが、元カノも急いでいる可能性もあります。

話しはすぐに終われる程度にして、別れる時には印象を良くするように、笑顔で別れましょう。元カノが元彼を思い出し、メールや電話をしてくる場合もあります。

復縁したい元カノと友人の結婚式やパーティーで再会した時

元カノと共通の友人がいる場合がありますが、結婚式やパーティーの時に、元カノも来ていて話ができる時があります。話をする時には、明るく話しかけ、友人がいる場合には、友人とも仲良くするのも大切です。

復縁したい元カノと再会した時の話題とは

復縁したい元カノと再会した時の話題とは、再会した時に何を話せばいいか分からず、気が付いた時には、元カノが帰る時間になる場合があるかもしれません。復縁したい元カノと再会した時の話題は広げるのが大切です。

元カノが変わった点を褒める

女性は恥ずかしがりはしながらも、褒められると非常に気分が良くなります。髪型や服装、アクセサリーなど変わった点を褒めると元カノも気分が良くなり、笑顔で話しかけてくれる可能性が高くなります。

元カノが仕事で疲れているような顔をしていても顔ではなく、服装や髪型を褒め、ネガティブな場を作らないのが大切です。しかし、元カノ自身が「すごく疲れていてね」と言ってくるようでしたら、相談に乗りましょう。

元カノの近況を聞く

元カノと再会した時は、お互い別れてから、変わった点がたくさんありますので近況を聞きます。「最近どんな感じ?」と聞くと仕事の話題から広がり、楽しい会話ができる可能性が高くなります。

また、自分が今趣味にしている物や仕事の内容、楽しんでいることや好きなアーティストの話をすると元カノとライブや趣味が一緒にできる場合もあります。

元カノとの再会にしてはいけない話題

元カノとの再会でしてはいけない話題があります。良くしてしまいがちですが、昔の思い出話は、最初は楽しくても最終的に行き着くのは別れ話です。楽しくも無く、元カノ自身も思い出したくない話がたくさん出てきますので、思い出話は避ける必要があります。

元カノの恋愛事情を聞きたいというのはありますが、恋愛事情を聞くと「復縁したいってことか」と元カノが感じ、警戒するかすぐに帰る場合がありますので、復縁をしたいと悟られないのが大切です。

元カノと再会した時には明るい話題を心掛け、元カノが悩みを相談して来た場合は、真剣に聞き、恋愛事情を話してきた場合もしっかりと聞き、元カノにあなたの恋愛事情や相談はしないようにしましょう。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

このページの先頭へ